人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話

私がつい長電話をしてしまうのは、母です。 今日も午前中 ちょっとだけ話したい事があって電話をしてみました。「もしもし~わたしぃ~」「あ~今、歯磨いてるからこっちからかけ直すから待ってて~」・・・ラッキー\(^o^)/ そんなで母からかけ直してもらった電話で1時間ちょっと喋ってしまいました。別に何って訳でもないけど、くだらない話しを次から次と・・・・お互い自分の言いたい事ばかり喋ってます。遠距離なんだけど、昔と違って電話代安くなったから良いですよねぇ~~ 母は一人暮しなので、元気な声を聞くととっても安心! やっぱり電話って良いなぁ~と思います( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ
by GOLD126 | 2004-06-20 20:48 | 独り言
<< ☆Thank you papa☆ 庭の手入れ >>