人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の手入れ

庭の手入れ_a0028865_203723.jpg雑草ってどうしてこんなに生き延びる力が強いのか・・・・抜いても抜いてもどんどん生えてくる~(T-T)今日久々に雑草を抜いてみました(久々なのですごい事になってた)しかし今週は晴天続きで土が固く、手では無理なのでスコップで掘り起こしたりしました(;^_^A アセアセ・・・残った部分は雨が降ってからかな・・あと、右の写真のお花、鉢植えだと増えても下に下がってきて綺麗だけど、庭だと横にどんどん広がってじゅうたんのようになってしまうんだって~それも綺麗だけど、すごい事になってたので、少し鉢に植え替えたりしました。ここに引っ越して来た時は庭が広くて感動したけど、手入れがこんなに大変だとは思わなかったよぉ~(ーー;)
by GOLD126 | 2004-06-19 20:38 |
<< 電話 パッチリ(ё_ё) >>