人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る義理寿司

☆本日はバレンタインデーですね☆
走る義理寿司_a0028865_15475326.jpg

出た~~走る義理寿司!!これもチョコなんですよーーーo(^o^)o
最初は、寿司がチョコかと思ったら、なんと、寿司はミニカーなのです。
肝心のチョコはバランの中に二つ小さいハート型のが入ってます。
走る義理寿司_a0028865_15514997.jpg

こんな感じ・・・
あまりにリアルで面白いので、子供用に2個買ってしまいました(^^;;

うちの娘は、今日学校にチョコ持って行きました。去年もそうだったんだけど、2月になって急に好きな人ができるのはやめて欲しいわね・・・・・先月までは、「好きな人いな~~い、クラスの男子みんなきらーーーい」って言ってたのに・・・・
先程、ちゃんと好きな子に渡せた・・・とニコニコ顔で帰ってきました。LOVE。。。

息子は、「何個もらえるだろう~~」と言いながら学校に行きました。
おーーーーっと 帰ってきた~~「5個くらい欲しかったー」と言っている・・・
(・_・)......ン?  1個もらってるじゃないか~~良かったね~義理でももらえて・・・

最後に私ですが、もらっちゃったのよーーーーーo(*^▽^*)o
高校生のバイトちゃんにもらっちゃいましたーー手作りだそうで、
美味しかったよ~~ん(もう食べてるし・・・・)
走る義理寿司_a0028865_16125488.jpg

やっぱ、パートでも外に出るって事はいいことだ!
ところで、バイトちゃん、本命チョコは渡せたのかな??なんて気になるおばちゃんなのでした。

そうそう、子供達に、「ママが中学、高校の時は義理チョコなんてなかったのよ~チョコは全部本命よ!」って言ったら下の子が「じゃ、せっぷくチョコは?」
「(・・?) エッ」 「ギリチョコはないけど、せっぷくチョコ・・・」
あんたの言う ギリチョコは斬りチョコの事なのねーーーー
お笑いの見すぎですから~~~~ザンネ-ン

そこで上の子が一言・・・「ざんねんチョコはないのか・・・・」εミ(ο_ _)ο ドテッ…
バカな親子の会話でした・・・・・・・ジャンジャン
by GOLD126 | 2005-02-14 16:13
<< ホレ( ^^)ノ ((((((... 美容室 >>