3.30

地震・・
そろそろ関東もやばいんじゃないでしょうか・・・・
実は、3月30日に地震の予言をしてる方がいるそうで・・
その方は、新潟中越地震も予知したとか・・・・・
震源地は茨城らしいです。
この予言、さっき旦那に言ったら、な・な・なんと
「え~~それ本当かー??俺、今日地震雲を見たんだよ。やべぇーなー」
地震雲はだいたい地震の2日前くらいに現れるんだそうです。

信じる信じないはそれぞれですが、準備できるものは準備しておこう・・・
 
      こわいよぉぉぉぉ~~~(>_<)
[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-27 22:24 | 独り言

玲子さんの部屋♪

a0028865_2111369.jpg

やあ(^o^)丿この部屋に来てくれたみんな元気??そうです!私はおなじみ玲子さんだよ♪そこのmomoちゃーん!雪はまだ積もってるかい?ぴーちゃん卒業おめでとう!きょうはね、ゆうさんの家に遊びにきたんだよ§^。^§本当の春まで待ちどうしいね♪あっそうそう!今ねタクヤとお酒飲んでるの・・o(*^▽^*)oあはっ♪
a0028865_2111312.jpg

[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-25 21:11

56色ボールペン

a0028865_22252714.jpg

これ、すごくないですか~~~????
な・な・なんと56色ボールペン!!!
子供の頃、こんなの欲しかったのよねぇ~~
で、思わず買ってしまったけど、こんなの、年賀状を書く時にしか、使わないような・・・(^_^;)
でも、持ってるだけで、なんだかうれしい・・・・o(*^▽^*)o
[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-22 22:31

回転寿司

a0028865_1857746.jpg

我が家のすぐ近くに、回転寿司がOPENしました。
(上の写真は まだ建設中ですが・・・)
この間、さっそく家族で食べに行ってきました。なんと30分待ち!
4人家族なので、40皿はいくだろうな~~なんて思ってたんだけど、33皿・・・
下の子はあまり食べられないのね・・・ラッキー♪
4人家族で60皿食べたって話も聞いたけど、子供が大きくなったらそれくらい食べられるんだろなぁ~・・・・
とにかく、全皿105円は、なんともお財布にやさしい価格・・・
OPENしたばかりだから、ネタも新鮮でした(^O^)

今週、また食べに行く予定ですo(*^▽^*)o
[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-20 19:15 | 日常

役員

昨年度、学校のクラス役員をしていて、やっと終わったー・・・と思ったら、今年度は子供会の役員(会計)と自治会の本部役員(会計)を引き受けてしまったーーー(T_T)(T_T)(T_T)
今日は自治会の役員会だったんだけど、夜7時からなので、チュウハイ1本飲んでから行きました(*≧m≦*)ププッ・・・・・

はぁ・・・・・それにしても、この私が会計なんて出来るのかしら・・??

不安・・・・不安・・・不安・・・・・使い込みそうで、不安・・・・・  なんちゃって!
[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-19 23:38

とりあえず・・・・

旦那様にPCを貸してもらいました(^O^) 今までのより画面大きいし、快適快適!

先日、玲子さんが、我が家にお泊りしました。午前3時まで話してたけど、私もまだまだ夜更かしが出来るのね~~って、自分にビックリ(*_*)
しかし、次の日、パートから帰ってきてからはボロボロ・・・・昼寝3時間、夜は10時には寝ました。
でも、やっぱり学生時代の友達っていいですね~~ 
楽しいひとときでした(^O^)(^O^)(^O^)
[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-18 23:02 | 独り言

飲むわよ!

マイパソコンの調子も悪かったのですが、私も風邪で体調を崩してた一週間でした。
しかも、今日「基本健康診断」を受けるため、この一週間 お酒を抜いていたのです。
健康診断も無事終わり、風邪もよくなったし、明日は休みなので、
今夜はガッツリ飲むわよぉ~~(^○^)

ムフフフフフ・・・・・・・・)^o^(
[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-12 12:24 | 日常

(T_T)

私のパソコンのHDが寿命らしく、思うように動いてくれない・・・・らしい・・・
ターミナルアダプター変えたんだけど、それを認識せず、私のPCはつながらないのです。
ってな訳で、今日は旦那のPCから更新です。
しばらくは、このPCを使わせてもらう事にします・・・・(-_-)
[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-10 21:45

ひな祭り

a0028865_21294876.jpg

♪明かりをつけましょ ボンボリに~お花をあげましょ 桃の花~♪

☆今日はひな祭り~☆
[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-03 21:29

故障

無線ランでネットにつなげてた、ターミナルアダプターが故障しちゃって、しばらくネットにつなげられずにいました。今は昔のTAを出してきて、線でつなげてますぅー
そんなんで、ちょっと不便(T-T)
早く直してよ~~~と、すべて旦那任せの私です・・・
[PR]
# by GOLD126 | 2005-03-02 16:25