<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初水遊び

寒い!今日は寒いよーーーーーー
しかし、昨日届いたプールに我慢できず、朝から水遊びをする変な子供達です。
a0028865_1013575.jpg

       風邪ひくどぉ~~~


ところで、一昨日は七夕でしたね・・・
家では七夕飾りなんてしませんが、子供達の願い事を紹介します。
娘はお友達の家で書いた短冊と学校で作った短冊、二つに・・
『みんながけんこうでくらせますように』
『おじいちゃんがもう病気にかかりませんように』
       立派です
息子は短冊に書く暇がなく、夜 いきなり窓を開け、外に向かって
「痩せますように~~~」
「頭が良くなりますように~~」
「ゲームを買ってもらえますよに~~」と叫んでいた
       おいおい・・・・・
しつこいようですが、息子は5年生です・・・・(-_-メ)
[PR]
by GOLD126 | 2005-07-09 10:25 | 子供

ハマッた!

最近、私と子供がハマッてる事~~
それは、ハンゲームです。
ネット上で手軽にいろんなゲームが出来るサイトです。
今日、その中に「五目ならべ」があるのを発見!
私が高校の時、すっごく流行っててね~教科書や弁当を忘れても、方眼用紙だけは絶対に忘れなかったくらいハマりにハマってたのです。毎日やってたから そりゃ~もう強くなったわー
それを思い出し、懐かしくてやってみました・・・・
やっぱりおもしろ~~いんだけど、全然勝てましぇ~~ん^^;
勝利のコツ・・・忘れてる(>_<)
子供にも教え、延々とやってしまいました・・
こんな事やってたら、家事も出来ず1日があっという間ですぅ~
[PR]
by GOLD126 | 2005-07-03 22:55 | 日常

(ノ゚ο゚)ノ うぉぉぉおおおおお

     ビックリしたぁぁぁぁぁ~~~~

カエルになってたんだわ~~~か・え・る
前に紹介したおたまじゃくし・・・・・4匹のうち1匹が今日カエルになってたーー
あとの3匹なんて まだ足も生えてないのにさーーー
おたまじゃくしって、カエルになったとたん餌に困るよね・・・・・

     ♪どうしたらいいんだぁぁ~~~♪
a0028865_22222545.jpg

[PR]
by GOLD126 | 2005-07-02 22:22 |