<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんな年よりを・・・・・

うちの子供達は、ほとんど毎日、学校から帰ってきたらすぐに、お友達のところに行ってしまう。
それで、今日は
 私 「こんな年よりを一人残しておまえは行ってしまうのかい?
    ママを一人残して・・・泥棒に殺されてもいいのかい(T-T)」
な~~んて言ってみた・・・・
そうすると、少し困った顔で、どうしよう・・・・みたいな感じで苦笑いしていた。
そんな冗談も一瞬マジでうけとるところが、まだまだ可愛いな~~

だんだん、親よりも友達の方が良くなるのね~~~
      「いってらっしゃ~~~い」  寂しいな~と思うのも一瞬で、コーヒー飲みながら、ゆっくりPC開いて遊べる喜びを感じている母でした。

あっ、もうすぐ帰ってくる・・・・・夕飯の準備でもしなくちゃ~~~
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-25 17:01 | 独り言

一輪車

a0028865_21504360.jpg

今月の19日は下の子の7歳の誕生日でした。プレゼントは最近乗れるようになった一輪車☆
もうプレゼントしたその日から暇さえあればずーっと乗ってます。
こんなに夢中になるとは思ってませんでした。
それにしても 一輪車に乗れるって事は凄いよなぁー尊敬しちゃいます!
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-23 21:50

ビックリ\(゚o゚;)/

今日のMステーション見て驚いた!!!
な・な・なんと、キムタクのヘアースタイルが私と同じだった・・・
いや~もうビックリしたわ~~~びっくりしてうれしくなったっつうの・・
去年の8月からカットしていないから、もううっとーしく伸び放題で
そろそろ床屋・・・・いや美容室でカットしなくちゃ~と思ってたのにさ~
キムタクと同じなら、もう少しこのままで我慢しようっと!
あの、帽子もマネしちゃおう~~っと!  なんちって・・・・・・・

でも、あの衣装?は、足が短く見えて駄目ねぇ~
歌とダンスはGOOD!だったけど・・・・

TEST
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-21 23:28 | 独り言

ウーン・・・

年が明けてから、ブログの更新さぼり気味だなぁ~~
年明け早々こんなんじゃ駄目だなぁ~と思いつつ・・・・
考えてみると毎日変化がないのねぇ~
これがいい事なのかそうでないのかはわかりませんが・・・・
毎日同じ事の繰り返しです。

あっ、最近の変化ありました・・・・・

    ふ・ふ・太っちまったーー(T-T)(T-T)
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-20 23:09 | 独り言

エロ本

最近、パート先のコンビニで、エロ本を買うお客様の顔を「ありがとうございました・」とお釣りを渡す時、じっくり見てしまう・・(笑)
最初のうちは、なんだかこっちの方まで恥ずかしくなってしまっていたのですが、慣れてきてかなりずうずうしくなったのか、どういう人がこんな本を読む(見る?)のか・・・の方が気になり、見てしまうんですよーーー 嫌なおばちゃんでしょーーーガハハ・・・・・・

だいたいの人がエロ本以外の本と2冊買い、両方を裏にしてレジのところに置くのね・・(エロ本は下)そうするとバーコードをすぐにあてられるからいいんだけど、袋に入れる時、私はクセなのか本を表にして入れるのよ・・・('-'*)フフ そこで私はオッ!と思い、お釣り渡す時に顔を見てしまうのです。だいたい おっさん系が多いんだけど、たまに若くてかっこいいーお兄ちゃんだったりすると、なぜかショックだったりしますw(☆o◎)w

でもね、やっぱりお互いちょっと恥ずかしいので、エロ本を買う時は、エロ本を真ん中にして3冊買いましょう。そうしてレジでは、3冊とも裏にして、バーコードの部分を出して置きましょう。そうすると、エロ本をレジの姉ちゃんに気付かれず買う事ができるかもしれません。

なんだかんだ言ってますが、本の中味がと~~っても気になる私です・・・・・・・・
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-18 23:27 | パート

初お喋り!

    ピー太郎が喋った~~~♪

セキセイインコのピー太郎は、1ヵ月程前から、何かクチュクチュ言ってたのです。それが今日初めて「ピー太郎かわいいねぇー」とはっきり聞き取れました。 これで、ますます言葉を教えるのに力が入るわ~(^o^)
やっぱり言葉を話すと可愛さが増しますネ!
よーーく聞いてると、「だめー」とか口笛、下の子の名前も言ってるような・・・・・

        おもしろ~~いo(^o^)o
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-09 21:26 | ピー太郎

お弁当

a0028865_13163385.jpg

年が明けてもう一週間も経ってしまったじゃないか~~早すぎです・・・

ところで、家の旦那様、4日からアルバイトに行ってまして・・・
私はぜ~~んぜん気にしてなかったのですが、子供達がパパのお昼を心配して 朝、おにぎりを作って持たせているではないか~~
この写真の中身がおにぎり・・・・しかも冷めないように(仕事は外の仕事なので)ホカロンも一緒に入れてあるらしい・・・
子供の愛情がたくさん詰まったお弁当なのであった(^o^)

    おやじーガンバレーーー(ノ^▽^)ノ
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-08 13:16 | 子供

仕事始め!

お正月休みってあっと言う間・・・・と言っても4日間だったんですけどね・・
仕事始めと言っても、コンビニなので年中無休24時間営業なので、お店は休み無し・・・
でもアルバイトには絶好の小遣い稼ぎでもあります。
30日~4日までは時給200円UPなのですぅ~
私も、30日と4日出たので・・・・・ウフフフ・・・・('-'*)

今年もテキトーに頑張るわよーーー(^o^)
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-04 22:20 | パート

元旦の行動

2005年元旦の私は凄かったのです。
朝は6時半起床、初日の出を見に行きました・・・ちょっと雲があったけど素晴らしい~日の出、眩しかった~(^o^)
帰ってきてから お雑煮を作り、食べ・・・9時にお出かけ

「ハウルの動く城」 観てきましたよぉ~~ハウルがだんだんキムタクに見えてくるのは私だけでしょうか・・・・キャラが「千と千尋・・・」「トトロ」などとだぶり、これはハクだろう~これなメイだろうと、思いながら観てたのは私だけでしょうか・・・・

その後、子供達がお年玉で楽しく買い物をし、あちこちウロウロして帰っきたのが、5時前でした。   
こんなに朝早くから行動する元旦なんて生まれて初めて・・・
楽しい1日でした。

今日は朝から何もせず、だらだらだらだらだらだら~~~~~

              良い正月です・・・・
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-02 14:43 | 日常

酉年

今年は酉年と言う事で、ボクの年ではないでしょうか・・
a0028865_1415580.jpga0028865_1421970.jpg

☆今年もよろしくぅー ☆

                     by ピー太郎
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-02 14:09 | ピー太郎