<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雪遊び

a0028865_164717.jpg

a0028865_1647214.jpg

[PR]
by GOLD126 | 2004-12-31 16:47

雪の大晦日

きゃー東京もすっごい雪ですぅ~~\(゚o゚;)/ウヒャー
子供達に子供部屋を掃除させようとしたのに、しっかり雪遊びを始めてしまい、結局出来なくなってしまいました・・・・雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり、楽しそうだったので、まっいいか・・・・画像をアップしようとしたら何故か出来なかったので、あとで携帯から雪の画像だけアップしようと思います。
私はもうすでに飲んじゃってます(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

皆様、今年も本当にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

       良い年をお迎え下さい♪
[PR]
by GOLD126 | 2004-12-31 16:43

Merry X'mas


   ∧  ∧
  /∂⌒∂                                                  
  (( ┃ ┃ ))素敵なクリスマスを♪
  彡 ー ミ
  ( つ ⊂)
  ◯(⌒Y⌒)
[PR]
by GOLD126 | 2004-12-24 22:04

サッカーo(・_・θ

今日は子供のサッカーの蹴り納め・・・・
早朝から『豚汁』を作り、私も行ってきました。
年に1度、この日だけは、親子で楽しもうと言う事で、お父さんチームVS子供  お母さんチームVS子供でサッカーの試合をするのです。
とーーーーぜん、私も参加させられましたよ~~~(^^;) 
でもね、たったの5分の試合なの・・・・・しかも お母さんの相手は1年生と2年生・・・
3試合やったのですが、と~~~~っても楽しかったのです。

しかし・・・・しかし・・・・しかし・・・・
何なの?この背中の痛み・・・・お尻も痛い( ̄□ ̄;)!!
なんだか体中が痛いよぉぉ~~☆ ̄(>。☆)

      情けないよぉ~~~~(T-T)
[PR]
by GOLD126 | 2004-12-19 22:14 | 独り言

ヤッホー♪

毎日の練習の成果!
a0028865_19535741.jpg

        一輪車 乗れるようになったどぉ~~

        (*^∇^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆やったネ!!

                                by下の子
[PR]
by GOLD126 | 2004-12-14 19:55 | 子供

ザ☆テレビジョン

今日は、キムタクがあまりにもかっこよかったので、この雑誌を購入・・・・
a0028865_1949598.jpg

          350円もつぎ込んでしまった・・・・

年末年始のSMAPの番組チェックでもしましょうかね・・
[PR]
by GOLD126 | 2004-12-14 19:51 | 日常

ウサハナ

a0028865_226145.jpg

今日 お店でこんなツリーを見付けました。
ウサハナ大好きな娘に…と思い迷わず買ってしまった~ 女の子の物って可愛い~
もうひとつウサハナのお財布も買ってしまったのだけど これはサンタさんからのオマケの一品として隠しておきました!
シィーー☆内緒☆内緒☆☆
[PR]
by GOLD126 | 2004-12-13 22:06

スケジュール

a0028865_1425238.jpg


さて、これはいったいなんでしょう~~~
実は、子供が作った 『ママのさけ』スケジュールなのです。
見ての通り、○の日は飲んで良し!×の日は休肝日でございます。
少し、肝臓を休ませなくっちゃね・・・

(・_・)......ン? これでも飲み過ぎですか?????
[PR]
by GOLD126 | 2004-12-12 14:37 | お酒

キムタク

この間、キムタクの話題になり、思い出した事・・

今、ここでキムタクに会ったらどうする~~?なんて話になり、
「キャー私なら失神するかもぉ~」「握手してもらう~」「サインもらう~」「一緒に写真撮る~」っていうのは、普通・・・・その中に「キムタクとハモりたい・・・」と言った友達がいた・・・
おぉぉ~なんて素敵な発想だ・・・確かに歌の上手い友達だった・・・・
[PR]
by GOLD126 | 2004-12-12 14:23 | 独り言

豚汁

子供のサッカークラブ、蹴り納めと言って、今年最後の練習日には、親子でゲームをしたり楽しく過ごすのですが、その時に「豚汁」を作る事になったのです。
その材料の話になった時・・・・・

私 「豚肉~、大根、にんじん~、玉葱~~・・・」
相手 「えええええええええええ、豚汁に玉葱なんて入れないよぉ~ネギだよ長ネギ」
私 「えええええええ、玉葱入れないの~??」

そうなんです。私、北海道人・・・・ここは、東京・・・・・・
その、土地で食べ物の具財って違うんですよねぇ~~~
そういえば、北海道で「すきやき」と言えば、豚肉、玉葱、シラタキ、焼き豆腐・・・・って感じ・・・これを関西人や関東人に言った時、驚かれたもんねぇ~~~

その、蹴り納めの豚汁はそれぞれが持ち寄る事になってるので、材料を聞いておいてよかったですぅ~  危なく、「この豚汁、玉葱入ってるよぉ~~」って驚かれるところだったわ・・・・
豚汁に玉葱・・・・・美味しいんだけどね・・・・・
すきやきに玉葱も美味しいんだけどね・・・・

やはり、私は道産子だったぁ~~~~~
[PR]
by GOLD126 | 2004-12-11 21:27 | 独り言