<   2004年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

疲れた~

今日は早朝から、子供の遠足のお弁当作り・・仕事・・・
学校行事・・・と忙しい1日でした・・・
1日バタバタと忙しい日は、ビールがうま~~い(^o^)
今日は台風一過で、気温が高かったので、
もう~5時くらいから飲んじゃってま~~す。
ってなわけで、すでに酔っ払いU\(●~▽~●)Уイェーイ!
ちょいと早いけど、明日も仕事なのでもう寝ま~す(-_-)zzz

       おやすみなさい♪
[PR]
by GOLD126 | 2004-09-30 21:03 | 独り言

ブロー

今朝、やってみましたよ・・・・・ブロー・・・・
もう、全然違う!
ブローしたては、まぁキムタクの、キム・・・くらいまでいってたのに
仕事場に着いた頃には、もうグルグル・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
誰か~この強いクセと湿気 どうにかしてよぉ~~~
前髪は、メルモちゃんよ・・・・ミルモじゃないわよ。メルモ
横の髪はウランちゃんよ・・・・・ウラン
下の方はお蝶夫人よぉ~~~~~ .・゚゚・(/。\)・゚゚・.
        ↑
いったいどんなヘアースタイルだ????
[PR]
by GOLD126 | 2004-09-28 21:45 | 独り言

smap×smap

今夜のスマスマ・・・・見たでしょうか・・・
最後のピンクレディーとスマップ!!
ピンクレディーのメドレー・・・・・いや~~なつかしいぃぃぃ~~
あれ、全部歌って踊れたわ(何故か過去形)しかも、カンペキに・・
思わず、踊ってしまうところだったけど、旦那がいたからやめました・・・・(^^;)
しかし、ピンクレディーも45歳?6? いつまでも変わらずキレイね♪
しかし、なんだかんだ言って私はキムタクにクギ漬けでした。
キムタクかっこいい~~~キャーーーーーーー
特に「渚のシンドバット」 キャー最高~~チョ-かっこいいし・・・・
最近またヘアースタイル変えたのね・・・・
あのヘアースタイル、私の今のヘアーを真面目にブローしたら
同じになりそうなのよね・・・・・・・(ホントかよ・・)
明日は早起きして、念入りにブローしてみよ~~~~~っと!

ってな訳で、寝ます (-_-)zzz
[PR]
by GOLD126 | 2004-09-27 23:38 | 独り言

お肌(^o^)

最近、お肌の調子がとても良いような気がします。
これは、たぶん 毎日のチューハイと、あの化粧品のおかげだと思います・・・・
シミがちょっと薄くなったような・・・
気のせいかもしれませんが、こんな些細な事でも
嬉しくなったりしますよね。。。。o(^o^)o
[PR]
by GOLD126 | 2004-09-26 21:00 | 独り言

邪魔!

私がパソコンをすると、パソコンの上に・・・・娘がピアノをするとピアノの上に、息子が宿題をすると、鉛筆の上に・・・・と、必ず邪魔をするピー太郎であった・・・・

    オラオラ~~邪魔邪魔~~~\(`o'") コラーッ!
a0028865_1031272.jpg

[PR]
by GOLD126 | 2004-09-26 10:29 | ピー太郎

キャー・・・

土日の朝はゆ~~~~~っくり寝ている私。
もちろん、今日もガァガァ寝てました。
すると、1階から子供達の驚いたような「キャーキャー」言う声・・・
なんだぁ~~何事~~?と思い、慌てて起きて下に降りました。

「どうしたの~~?」
「ピー太郎がラーメンに落ちてビショビショだぁ~」
「えええええええええええええええええええ」
「ピー太郎 火傷しなかったの~~??」
「大丈夫~」        ホントかな~~?

ピー太郎は 見るも無残な姿になっていた・・・・しかもラーメン臭い・・(笑)
これは洗うしかない・・・と、嫌がるピー太郎を捕まえて 無理矢理 ぬるま湯に突っ込みました。
怖い思いをしたピー太郎でした。

    人間が食事中、ピー太郎は籠に戻そう・・・
[PR]
by GOLD126 | 2004-09-25 11:32 | ピー太郎

カロリ

a0028865_21273217.jpg

今日は「カロリ アセロラ」(チューハイ)です。これカロリー50%Off、糖類80%Offということで お酒でありながらヒジョーに身体に良いような感じ♪飲み過ぎても大丈夫なような…お味もすっきりフルーティーで飲みやすい!美味しいで~す♪♪♪
[PR]
by GOLD126 | 2004-09-24 21:25

慣れ・・

パートを始めて、3ヶ月以上経ちました・・・・
このボケボケ頭の私でもやっと仕事も覚え、慣れてきました。
そうなると、必ず気のゆるみ?みたいのが出てくるんですね~
昨日、とうとうそれが出てしまいました。
昨日は祝日のわりには暇で、朝からなんとなくダラダラ仕事しておりました。
そこに、友達がお買い物に来たのね・・・
他にお客も少なかったので、ついついお喋りしてしまったのよね~
いけない事・・・なんて全然思わず、ついつい(^_^; アハハ…

注意されました~~☆⌒(>。≪) 
一緒に組んでるおばちゃんに マジ顔でね・・・・
m(。-_-。)mス・スイマセーン 今後 気をつけま~~す。

そんなんで、今日は妙に無口な私でした・・・・(x_x;)
[PR]
by GOLD126 | 2004-09-24 21:12 | 独り言

そういえば・・・・・

前に、このブログで、昔 毎晩飲み歩き、28レンチャンの記録があると書きましたが、この夏に実家に帰った時に、その時 一緒に飲んでた友達と昔話になり28レンチャンの話しをしたら 彼女は36レンチャンと記憶していた。 たぶん29日目は夜のお出かけをやめ、次の日からまた7レンチャンしたのだろう・・・・・・

若さって素晴らしい!!!!!独身ばんざ~い \(^o^)/
[PR]
by GOLD126 | 2004-09-20 21:28 | 独り言

昔話

今日、ふと昔の面白い話しを思い出したので それを書いてみようと思います。
偶然って事、たまにあるけど、それはもう すごい偶然な話し!

17年くらい前の話です。そうまだまだ花の独身!仕事に燃えていた時の話!
私はずっと親元(留萌)で暮らしていたのですが、札幌に出た友達が多かったのです。
それは元旦の話、お正月で実家に帰ってきた友達(札幌在住)と二人で飲んでたの。。。。
その友達は妻子のある男性と本気で付き合ってたの・・・いわゆる不倫・・・
飲みながら その彼の話しを散々聞かされ、写真まで見せられ、
ほう~不倫は切ないなぁ~でも本人達は本気なのよね~~なんて思いながら
楽しく飲んでました。
あっと言う間に12時を回り、そろそろ帰ろうか・・・・でも元旦はタクシーがないのよね~
それでは、歩いて帰りましょう・・・
私の家は飲み屋街の真中にあるので、すぐ近くだったんだけど、友達がちょっと遠い・・
一人で帰すには可哀想なので、途中まで送って行ってあげたのです。
ある程度行って友達もこの辺でいいよ~って言うのでそこでバイバイしたの。
その帰り道、私の前にBMWが止まり、中から男性が出てきた。
(・_・)......ン?どこかで見たような・・・・・・・・・・
男性「あの~~女の人の声で ここに電話してもらますか?」(メモを渡される)
(・_・)......ン?この人・・・・・
さっきの写真の人だ~~~(友達の不倫相手~)
しかも、メモに書いてある電話番号が違ってるの・・彼女の実家の番号じゃな~~い
私「Hちゃんですよね・・・・・」
男性「えええええええ?」(◎o◎)ドキッって感じよ
私「Hちゃんの実家なら番号違いますよ。さっきまで彼女と飲んでたのよ~
  私、彼女の番号知ってるから今かけてあげますね」
って事で、電話してあげて、二人は逢えたのよ・・元旦からラブラブ~~
でもね・・・・・・
彼が持ってたメモに書いてあった番号が違ってたから 彼が私以外の人に声をかけたら
二人は逢えなかったのよ~~~二人の愛の強さに感動してしまった私です。

その後 聞いた話なんだけど、その彼 私に声をかけた時、私が「Hちゃんですよね・・」って言ったから、俺達の不倫、留萌中の人が知ってるのか・・と驚いたらしいです。
確かにね・・・・ビックリするわね~

当時、携帯電話があったらこんな苦労はしなくてすんだのにね・・・

  
[PR]
by GOLD126 | 2004-09-19 20:23