<   2004年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっと・・・・・・

やっと、やっと、やっと・・・・・・
夏休み最終日の今日・・・・
やっと、先程 宿題の読書感想文が仕上がりました。(^。^;)ホッ!
もう~~どうしてこうギリギリなの~~?
な~~んて、私も作文は大の苦手だったから仕方ないか・・・・
なんとか、仕上げたものの、私の名前も書きたいくらいだわ~~

まっ、夏休みの宿題が夏休み中に出来たという事で、
上出来でしょう・・・・・・・・

明日から早起き頑張るぞ~~~(`0´)ノ オウ!
[PR]
by GOLD126 | 2004-08-31 22:01 | 子供

悩み・・・

だめだ・・・・・

最近、メイクに時間がかかりすぎる。

このままでは、5時起きじゃないと、仕事に間に合わない・・・・・・

         o( _ _ )o o( _ _ )o o( _ _ )o
[PR]
by GOLD126 | 2004-08-25 23:08 | 独り言

手伝い

子供達の夏休みも残すところ、約1週間・・・・・
夏休みの宿題に「お手伝い」っていうのもあり、今までは 洗濯物をたたんでもらってたんだけど、忙しい朝の時間、食器を洗う時間がなく、いつもそのままで出掛けていたので、今日から子供にお茶碗洗いをしてもらう事にした。

    「じゃ、ママが帰って来るまでにここの茶碗洗っておいてね~」

    「うん、わかった~~」

約束は守れたかな~~~と思い、帰ってきたら・・・・・

    「ママが茶碗だけ洗えって言ったから茶碗洗った~~
     あ~箸も洗ったけどね・・」

    「(・_・)......ン?」

    「だから、茶碗だけ洗って、皿は洗ってないよ~~~だってママ、茶碗だけ洗えって
     言ったから~~~」

    ありえな~~~~い!信じられな~い

明日からは、「ここの食器、全部洗ってね!」と言ってから出掛けよう・・・・(ーー;)
[PR]
by GOLD126 | 2004-08-23 23:18 | 子供

タイムカード

今日から、また仕事・・・・・
心配していたタイムカードは・・・・・・・・ありました。
っていうか、ここのコンビニは15日が〆日なので、
名前なしのタイムカードに自分で勝手に名前を書いて、ガシャ・・・・・・
とりあえず、大丈夫でした。

しかし、頭がボケボケだぁ~~~~
明日も頑張るぞぉ~~

      いらっしゃいませ♪こんにちは~♪
[PR]
by GOLD126 | 2004-08-23 23:05 | 日常

すいか~~♪

我が家の庭のスイカの収穫だぁ~~
先月、早過ぎて 中身が白かったでしょう~~
今回は、今まで待ってみたのです。4個収穫ですよ~~

素晴らしい~~スイカが出来あがってたぁ~~~~
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
高校野球の苫小牧優勝もうれしかったけど、私はこのスイカもうれしかった。

夕方、北海道の友達から、苫小牧優勝で大変な騒ぎになってるってメールがきたので、私もうれしかった。感動した。北海道バンザーイ!おまけに家のスイカの収穫にも感動した・・・・と返信したら、「ゆうのスイカはどうでもいいけどさ・・・」っていう返信・・・・・・・
そうでした・・・・ごもっともでございます。

でも・・・・・・・うれしい美味しいスイカだよ~~ん
a0028865_22331917.jpg

[PR]
by GOLD126 | 2004-08-22 22:34 |

高校野球

 
    駒大苫小牧優勝おめでとう♪

  (*^∇^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆やったネ!!

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

    素晴らしい試合でした。 感動しました。

      道産子ばんざ~い \(^o^)/
[PR]
by GOLD126 | 2004-08-22 18:19 | 独り言

北海道

北海道で、カニ、メロン、イクラ丼、うに、ラベンダー、まりも、などなどいろいろな写真をアップしようと思っていたのですが、どれも食べてない・・見てない・・アハハ
それでも一応 北海道で撮った写真です(^。^)v

a0028865_22481592.jpgカニ採り~岩の下にイカの足を餌にして誘き寄せるんだけど、カニの方が賢い!
a0028865_2253763.jpgこれはお兄ちゃん・・・・イカの足には食いついてくるんだけど、捕まえようと手を入れると逃げちゃう・・くぅ~腹立つ~~(`へ´)
a0028865_22551329.jpgこちらは砂浜・・・足だけつけて遊ぼうと思ってたんだけど、波が高くて全身ビショ濡れ~さすが日本海!帰りは裸足で歩いて帰ったのでした・・・トボトボ・・・・
a0028865_2257293.jpg何年前だ・・・???NHKドラマ「すずらん」に出てくる留萌駅が私の田舎なのです。
a0028865_2259053.jpgおでこ、ぜんか~~い (*>m<)プッ!ローカル列車にはエアコンがありません。しかも一両・・まるでバスだよ。暑いので窓を開けてたら当然こんな感じでございます。


        こんな写真しかなくてm(。-_-。)mス・スイマセーン
      毛ガニ、うに、あわび(食べ物ばっか・・・)も見せてあげたかったです・・・
[PR]
by GOLD126 | 2004-08-21 23:06

暑い(~Q~;)

涼しい北海道から帰ったばかりの私には、この暑さ・・・

     キ・キツイ・・・・・

10度以上違うもんねぇ~~~同じ日本とは思えませんね!!!
お陰様で食欲がない・・・・・実家で太ってしまった私には調度良いのかも・・・・
        
        と、常に前向き前向き・・・・・(^。^)v
[PR]
by GOLD126 | 2004-08-21 00:05 | 独り言

ただいま~♪

今日(正しくは昨日)、我が家に帰ってきました。
実家を出て、我が家に着くまで 9時間はかかるのよね~~
チョー長旅!! さすがに疲れました。
主婦が長い事 家を空けると汚れてるのよね~~(>o<")
明日は掃除&買い物かしら・・・・
まぁ、のんびりとやる事にします。
仕事は23日からなので、もう少しゆっくりしま~す。

し・しかし・・・・・・私のタイムカードあるだろうか・・・・・(ーー;)
お友達に、「そんなに休む人、聞いたことないよ~ホントに大丈夫なの~?」
などと言われ、少し気になってる私です・・・・

      タイムカードありますように(^人^)
[PR]
by GOLD126 | 2004-08-20 01:46

北海道から・・・・

うっししし~~
北海道から更新です\(^o^)/
今、いつもコメントをくれるmomoのお家に来ています!
う~ん、1年振り~~ 
昼間っから、BBQ&BEERで~す♪
もう~お腹い~~~っぱい
楽しい毎日です。帰りたくないよぉぉぉぉ~~~
[PR]
by GOLD126 | 2004-08-12 13:20 | お酒