<   2004年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昼寝

今日は午後から、家族がそれぞれ出掛けたので、私は昼寝をしちゃいました。
今日はわりと風もあり、プラス扇風機で、と~~~っても気持良く

★。、::。.::・'゜☆。.::・2時間熟睡★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、

      夏の昼寝って気持良いんですよね~~
[PR]
by GOLD126 | 2004-07-31 23:17 | 日常

23連休

(⌒^⌒)bうふっ・・・・・・(⌒^⌒)bうふっ・・・・・(⌒^⌒)bうふっ

明日から私も夏休みでございます♪    23連休(⌒^⌒)bうふっ
「夏休みは毎年実家に帰りますので長期休みいただけますか?」
ってなわけで、3週間の休みをGET!!!!!!\(^O^)/ヤッター
8月3日から19日まで実家でのんびり、ゆったり・・・ダラダラしてきますぅ~
このブログも夏休みしちゃいます・・・・(^^;)

23連休で、ちょっと思い出した事が・・・・

あれは、確か 20歳頃・・・・
私には 28レンチャンの記録がありまする。。。。。。。。
そうです、28日レンチャンで夜のお出かけであります。(飲みに行く。とも言う)
最初は楽しかったんだけど、だんだん惰性で・・・しかも記録を作ろうと
意地で出てたんだと思います。   親には勘当されそうになるし・・・
やっぱり若かったのね~    良い(酔い?)思い出です。

おまけ・・・・・・・
1日休んで、また出掛けてました・・・・・わかい
[PR]
by GOLD126 | 2004-07-30 22:56 | 独り言

エクソシスト

今、テレビで「エクソシスト」やってるぅ~
やっぱり怖いよ・・・・この映画・・

この映画を映画館で観たのは確か中学生だったなぁ~・・・
友達と二人で行ったのはいいんだけど、映画が始まって10分くらいたったところで
友達が母親から急用だから帰っておいでと連絡が入り帰ってしまったの~(T-T)
そこから最後まで 一人で観たのを思い出したわ・・・怖かったよ~
怖すぎて、全然動けず、硬直状態で観てたのでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
[PR]
by GOLD126 | 2004-07-29 22:23 | 独り言

ソフトクリーム

私がパートに行ってるコンビニでは昨日から『ソフトクリーム』を新しく販売する事になりました。
確かにお客様の立場だと、うれしい事ですが、パートの私達にとっては 余計な仕事が増えただけ・・・(;´д`)
今日はもう一人のパートのおばちゃんと文句ばかり言ってました。
それがまた楽しかったりしたりしてね・・・(笑)

イビツな形のソフトクリームの食べたい方、是非ご来店下さい♪
[PR]
by GOLD126 | 2004-07-28 23:45 | 独り言

日焼け

何の事はない・・・・・
学校の水泳授業だけで、こんなに日焼けしてしまった子供達・・・
実物は写真より100倍黒いです。\(゚o゚;)/

下の女の子、今年七五三で、来月写真撮る予定・・・・・
ガングロ~~~~~~古・・・
マンバ???? 怖い~~~~

ま、健康的っていうことで・・・・・・
a0028865_22544088.jpg

[PR]
by GOLD126 | 2004-07-27 22:57 | 子供

(゚ロ゚)ギョェ

子供達が夏休みにはいってすぐに、神戸から友達が子連れで我が家にやってきました。
滞在期間1週間・・・暑いので仕方なく(?)毎晩酒盛り( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
楽しい1週間でした。
そんなんで、ご無沙汰で~~~す。

10日もログインしていないと、投稿内容が変わってるぅ~~~
なんだかよくわからない~~(・_・")? ?(゚_。)?(。_゚)?

おおおおおおおおおおおお太文字  
おおおおおおおおおおおお斜め
おおおおおおおおおおおお下線
おおおおおおおおおおおお打ち消し線

なるほどね・・・・・・画期的(◎o◎)
[PR]
by GOLD126 | 2004-07-27 22:45

爽やか!

今日は爽やかな目覚めでした。
うん、やっぱり飲み会はストレス解消になるわ~~(^o^)
次の飲み会までまた頑張りますぅ~~(笑)
[PR]
by GOLD126 | 2004-07-17 12:49 | 独り言

飲み会♪

いつもは、パートから帰ってきたら疲れてグッタリするのだけれども、今日は体がキビキビ動く・・・・・・・・・そうです、今夜は飲み会なのだぁ~~~~\(^o^)/昨日までは、もう疲れて疲れて、今日は金曜だし疲れのピークで飲み会に行く気になるだろうか・・・・なんて心配してたのに・・・気の持ちようってやつですかね。行く気マンマンになってきました。これから張りきって夕飯の準備をします。
でもね、今日の飲み会は仲良くしてもらってた大切なお友達の送別会(ご主人の転勤でアメリカへ)なのだ。だからちょっと寂しいのです。そのわりには とっても喜んでるみたいだけど・・(笑)

ところで、昨日、今日と物凄い夕立なんですけど・・・・
雷ゴロゴロ・・・アラレかヒョウみたなものまで降ったんだよぉ~
昨日なんて 雷のせい(だと思う)で、家の電話が通じなくなって焦ったよ。
今も凄い雷・・・子供達遊びに行ってるんだけど、帰ってこれるか心配だわ~
と、言いつつ 夕飯の準備します。

飲みすぎないように気をつけま~~す。
行ってきま~~す(^o^)/~~~
[PR]
by GOLD126 | 2004-07-16 17:40 | お酒

NARUTO

a0028865_22944.jpg子供が 図工で作った作品を持って帰ってきた・・・

「あら~~これ 鬼???うまいじゃ~~ん」

「違うって・・NARUTOだって~~~」

あら・・そういえば額に「なると」のマークらしきものが・・・・

間違えてごめんなさ~~~いm(_ _)m

これはNARUTOだってばよぉ~~~(ーー;)

カラカラカラ~~~(こんな音も鳴る)
[PR]
by GOLD126 | 2004-07-14 22:11 | 日常

3日連続

寝る事ばかりを話題にしてしまった事に 今気付きました。
寝る事に命をかけてました・・・・イカンイカン・・・

イカンイカンイカンイカンイカンイカン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by GOLD126 | 2004-07-13 23:23 | 独り言