人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪

今日(正しくは昨日)、我が家に帰ってきました。
実家を出て、我が家に着くまで 9時間はかかるのよね~~
チョー長旅!! さすがに疲れました。
主婦が長い事 家を空けると汚れてるのよね~~(>o<")
明日は掃除&買い物かしら・・・・
まぁ、のんびりとやる事にします。
仕事は23日からなので、もう少しゆっくりしま~す。

し・しかし・・・・・・私のタイムカードあるだろうか・・・・・(ーー;)
お友達に、「そんなに休む人、聞いたことないよ~ホントに大丈夫なの~?」
などと言われ、少し気になってる私です・・・・

      タイムカードありますように(^人^)
by GOLD126 | 2004-08-20 01:46
<< 暑い(~Q~;) 北海道から・・・・ >>