人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23連休

(⌒^⌒)bうふっ・・・・・・(⌒^⌒)bうふっ・・・・・(⌒^⌒)bうふっ

明日から私も夏休みでございます♪    23連休(⌒^⌒)bうふっ
「夏休みは毎年実家に帰りますので長期休みいただけますか?」
ってなわけで、3週間の休みをGET!!!!!!\(^O^)/ヤッター
8月3日から19日まで実家でのんびり、ゆったり・・・ダラダラしてきますぅ~
このブログも夏休みしちゃいます・・・・(^^;)

23連休で、ちょっと思い出した事が・・・・

あれは、確か 20歳頃・・・・
私には 28レンチャンの記録がありまする。。。。。。。。
そうです、28日レンチャンで夜のお出かけであります。(飲みに行く。とも言う)
最初は楽しかったんだけど、だんだん惰性で・・・しかも記録を作ろうと
意地で出てたんだと思います。   親には勘当されそうになるし・・・
やっぱり若かったのね~    良い(酔い?)思い出です。

おまけ・・・・・・・
1日休んで、また出掛けてました・・・・・わかい
by GOLD126 | 2004-07-30 22:56 | 独り言
<< 昼寝 エクソシスト >>