人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつあげ?

昨日の朝のお話・・・
朝はいつもギリギリの子供達、上の子は私と同じ、くせ毛なので起きたら、ボワ~~ンと爆発しています。それで、いつもドライヤーで整えるんだけど、時間ギリギリで遅刻しそうになってもドライヤーをかけている。
それを待ってる下の子が
「おまえ、早くしろよ!! 髪、切ればいいのに・・・
かつあげにしろ!!かつあげに・・」

(・・。)ん? かつあげ?
 下の子は 刈り上げと間違えたようです。
カツアゲと、カリアゲ・・・確かに似てるけど・・・意味は全然違うんですけど~~
朝から爆笑でした。
思い出すたびに、おかしくて、つい 「かつあげヘアー」を想像してみました。
『金出せ』と、髪の毛を残して あとは全部剃るっていうのはいかがでしょうか?
剃るのが面倒なら、『金』とだけ髪を残し、相手にその頭を突き出し、「出せ~出せ~」と言ってみるのも良いかもしれません。
とにかく、下の子の一言で 笑えた1日でした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


話は変わりまして、今日の出来事!
今日、レジをしてる時に、お客から
「いや~~やっぱり、若いアルバイトと違っていいなぁ~、ホント良い!
全然違う!!」と言われました。
わおーーー喜んでいいのか?

確かにおばさんは安心感あるわよね!
by GOLD126 | 2006-02-21 22:07
<< ♪春♪ 休みなし・・・ >>