休みなし・・・

11日の、土曜日は町田市民ホールに「町田市郷土芸能まつり」を見に行きました。
a0028865_21535448.jpg

これは、下の子が、お囃子をやってて、そのお勉強にということで見に行ったのです。
お囃子、獅子舞、和太鼓、南京玉すだれなどなど・・3時間半(長っ・・)
最初は寝てしまいそうでしたが、後半は結構楽しめました。
来年、下の子は「ひょっとこ」 上の子は「獅子舞」をやると張り切ってます。
 
        どうなの・・

続きまして、12日、日曜日
子供会の行事で、相模原パークレーンズに行ってきました
a0028865_22241714.jpg

ボウリングですが、私は役員なので、付き添いです。
子供達が怪我をしないように見守るだけ・・・・(T_T)
あ~、私もやりたかったよーー
それにしても、ボウリング場って進化してるのねー
今の若い子達は、スコアなんて書けないでしょうね・・
私は書けるわよ!! なんて自慢にならないーーーー(T_T)

こんなわけで、またまた 母に休みはないのであった。
[PR]
by GOLD126 | 2006-02-13 22:37 | 子供
<< かつあげ? 7時半 >>