7時半

昨日は、なんと、7時半に寝てしまいました。
風邪気味で調子が悪いせいもありましたが、夕飯を食べた後、布団乾燥機を子供の布団に移動しようとしたんだけど、あまりの暖かさにそのまま寝てしまいました。(メイクしたまま、服も着たまま) 何度か目は覚めたんだけど、体が動かずそのまま朝まで・・ZZZZZ
お陰で、今日は、元気モリモリ、すっきり爽やかでした。
人間は睡眠が大切・・・・を痛感いたしました。
一番感動したのは、子供達がそんな私を起こさず、食器を洗い、洗濯物をたたんで片付け、風呂に入っていつも通りに寝てくれた事です。
[PR]
by GOLD126 | 2006-02-08 21:51
<< 休みなし・・・ 誕生日 >>