スケート

スケート、スケート、スーイスイ!

今日は子供と3人で スケートに行ってきました。
私は100年ぶり、子供達は初めてです。
子供達、初めてにしては、なんとか滑ってました。 す・すごい!!
私は、100年ぶりという事ももあり、なんだかへっぴり腰・・・
でもなんとか、楽しむ事ができました。
休憩時間もいれて、4時間位いました。(好きだね~)
最後はみんな足が痛くなったのでやめました。
でも、足が痛くならなければ、まだまだやっていたであろう・・子供達でした。
私は、チョーーーーー疲れたのは言うまでもありません。

せっかくの休みなのに、母は休みがありませぬ・・・(T_T)(T_T)(T_T)
 
あーーー疲れた・・・寝よ~~っと!
[PR]
by GOLD126 | 2006-02-05 22:30
<< 誕生日 羊毛マスコット >>