羊毛マスコット

今日、お友達に誘われて、羊毛マスコット作りに行ってきました。
a0028865_23365847.jpg

こんな感じです。
ちなみに、茶色が私作・・・白色が娘作(注:半分以上私が手直し)
初めてにしては、上出来だと自我自賛しております。
茶色の方は、ベレー帽をかぶせてみました(角じゃないよ)

これは、フェルトになる材料の羊毛を、専用ハリでチクチクして形を作る物です。
ふわっとして、可愛いのよ~~

息子のモッキーは、目以外は、全部自分で作りあげました。
(注:目はビーズで縫い付けるのでちょっと面倒)
a0028865_2356105.jpg


そうそう、言い忘れましたが、これは、全部犬でございます。
熊や、コアラではありませんので・・あしからず・・・・
では、全員集合~~~~
a0028865_2349599.jpg


最後に、お友達曰く・・・・


          「ゆうが手芸するなんて・・・・・」
[PR]
by GOLD126 | 2006-02-04 23:51
<< スケート 光 >>