もう3日

年が明けてもう3日も経ってしまいました。
あ~~あ・・・
明日から仕事・・・しかも、9時~17時までなのです。
そう、先月から毎週水曜日は午後5時までになったのですよ・・トホホ・・

昨年末に書こう書こうと思いつつ、ずっと更新さぼってたので、今日、ご報告させてもらいます~~
        
              昨年の我が家の悲劇・・・・

☆2月に旦那様の糖尿病発覚・・・その日から食事制限をし、体重を15キロ落とし、今では薬は飲んでいるものの、安定した数値で、現状維持で良いと医者から言われてます。

☆5月末、モッキ―が階段で足を挫いて、骨にヒビ・・ギブスを一週間、その後はリハビリのため病院通い・・・

☆11月、下の子が野菜のスライサーで指先をみごとにカット!3針縫い、抜糸まで濡らしちゃいけないと、不自由な生活を送りました・・・

☆最後に私・・・9月頃から足の親指が痛くて、ず~っと治らないので病院に行ったら「巻き爪」ということで、手術・・・ギャオーーーーーー麻酔の注射が痛かった(T_T)

やはり 健康が一番と、つくづく思います・・・・

       ☆2006年、皆様のご健康をお祈り申し上げます☆
[PR]
by GOLD126 | 2006-01-03 22:29
<< 光 謹賀新年 >>