人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生協の白石さん!

電車男の次は「生協の白石さん」って 先日の朝の番組で取り上げられ、初めて知りました。
番組では実際に白石さんの所に取材に行ってましたが、結局、性別もわからず・・・
でも、リポーターの方が「あぁぁ~お若い~」って言ってましたので、
私は20代の女性と想像しております。

それにしても、学生達のふざけた「ひとこと」にでも、真面目にしかもユーモアを取り入れての回答はおもしろいですね。
しかし、白石さんが真面目に回答してくれる事をいいことに、生協とは全然関係ないことを書き込むのもどうかと思いますけど・・・・


        Q:ロックの三大要素をおしえて下さい

        A:焼酎、梅酒、ウィスキー

これには、思わず笑ってしまいましたけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

白石さん、これからもお仕事頑張って下さいね~~~~(^O^)
by GOLD126 | 2005-10-02 10:21
<< ☆ハロウィン☆ ヤドちゃんの仲間♪ >>