ハマッた!

最近、私と子供がハマッてる事~~
それは、ハンゲームです。
ネット上で手軽にいろんなゲームが出来るサイトです。
今日、その中に「五目ならべ」があるのを発見!
私が高校の時、すっごく流行っててね~教科書や弁当を忘れても、方眼用紙だけは絶対に忘れなかったくらいハマりにハマってたのです。毎日やってたから そりゃ~もう強くなったわー
それを思い出し、懐かしくてやってみました・・・・
やっぱりおもしろ~~いんだけど、全然勝てましぇ~~ん^^;
勝利のコツ・・・忘れてる(>_<)
子供にも教え、延々とやってしまいました・・
こんな事やってたら、家事も出来ず1日があっという間ですぅ~
[PR]
by GOLD126 | 2005-07-03 22:55 | 日常
<< 初水遊び (ノ゚ο゚)ノ うぉぉぉおおおおお >>