人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじぎしろ~~~

おじぎしろ~~~_a0028865_21332981.jpg

おじぎ草の赤ちゃんです。モッキーはいつも「おじぎ草、おじぎしろ~~」と言いながら水をやっている(水がかかるとおじぎすると言うか、葉っぱが全部閉じるのです)お世話してるのかいじめてるのかよくわかりません・・(^_^;)
おじぎしろ~~~_a0028865_21404843.jpg

これは、スイカの赤ちゃんです。今年も甘くて美味しいスイカになってね~~赤ちゃんのうちから、ちゃんとスイカ模様になってるから驚きです(*_*)
おじぎしろ~~~_a0028865_21425526.jpg

お友達からいただいたミントです。もらってきた時に葉が全部シンナリとして黒くなったんだけど、見事に復活!爽やかでスッーとした香りで気持ちを静めてます。ホント良い香り♪
        
        最後に今夜のお酒です。
おじぎしろ~~~_a0028865_2149129.jpg

この美味しそうな缶を見て思わず買ってしまいました。コンビニでパートなんて目の毒だわ(~_~;) 気になるお味ですが、右側の「青りんごの初恋」はカクテルなんだけど、ちょーヤバイよ。美味すぎですっ!体中がとろけました。
左側「ダブル搾りキウイ&パイナップル」は、まあこんなもんか・・って感じです。なんだかどっちつかずのお味でした。

       ふぅ~~今日もお疲れ様でしたーーー(^.^)
by GOLD126 | 2005-06-22 22:05 |
<< (ノ゚ο゚)ノ うぉぉぉおおおおお 5年生Part2 >>