人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ\(゚o゚;)/

今日のMステーション見て驚いた!!!
な・な・なんと、キムタクのヘアースタイルが私と同じだった・・・
いや~もうビックリしたわ~~~びっくりしてうれしくなったっつうの・・
去年の8月からカットしていないから、もううっとーしく伸び放題で
そろそろ床屋・・・・いや美容室でカットしなくちゃ~と思ってたのにさ~
キムタクと同じなら、もう少しこのままで我慢しようっと!
あの、帽子もマネしちゃおう~~っと!  なんちって・・・・・・・

でも、あの衣装?は、足が短く見えて駄目ねぇ~
歌とダンスはGOOD!だったけど・・・・





あっすみません・・・
More機能を使いたかっただけですぅ~~~
へぇ~~こうするんだぁ~~初めて知った(遅)
by GOLD126 | 2005-01-21 23:28 | 独り言
<< 一輪車 ウーン・・・ >>