エロ本

最近、パート先のコンビニで、エロ本を買うお客様の顔を「ありがとうございました・」とお釣りを渡す時、じっくり見てしまう・・(笑)
最初のうちは、なんだかこっちの方まで恥ずかしくなってしまっていたのですが、慣れてきてかなりずうずうしくなったのか、どういう人がこんな本を読む(見る?)のか・・・の方が気になり、見てしまうんですよーーー 嫌なおばちゃんでしょーーーガハハ・・・・・・

だいたいの人がエロ本以外の本と2冊買い、両方を裏にしてレジのところに置くのね・・(エロ本は下)そうするとバーコードをすぐにあてられるからいいんだけど、袋に入れる時、私はクセなのか本を表にして入れるのよ・・・('-'*)フフ そこで私はオッ!と思い、お釣り渡す時に顔を見てしまうのです。だいたい おっさん系が多いんだけど、たまに若くてかっこいいーお兄ちゃんだったりすると、なぜかショックだったりしますw(☆o◎)w

でもね、やっぱりお互いちょっと恥ずかしいので、エロ本を買う時は、エロ本を真ん中にして3冊買いましょう。そうしてレジでは、3冊とも裏にして、バーコードの部分を出して置きましょう。そうすると、エロ本をレジの姉ちゃんに気付かれず買う事ができるかもしれません。

なんだかんだ言ってますが、本の中味がと~~っても気になる私です・・・・・・・・
[PR]
by GOLD126 | 2005-01-18 23:27 | パート
<< ウーン・・・ 初お喋り! >>