人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の行動

2005年元旦の私は凄かったのです。
朝は6時半起床、初日の出を見に行きました・・・ちょっと雲があったけど素晴らしい~日の出、眩しかった~(^o^)
帰ってきてから お雑煮を作り、食べ・・・9時にお出かけ

「ハウルの動く城」 観てきましたよぉ~~ハウルがだんだんキムタクに見えてくるのは私だけでしょうか・・・・キャラが「千と千尋・・・」「トトロ」などとだぶり、これはハクだろう~これなメイだろうと、思いながら観てたのは私だけでしょうか・・・・

その後、子供達がお年玉で楽しく買い物をし、あちこちウロウロして帰っきたのが、5時前でした。   
こんなに朝早くから行動する元旦なんて生まれて初めて・・・
楽しい1日でした。

今日は朝から何もせず、だらだらだらだらだらだら~~~~~

              良い正月です・・・・
by GOLD126 | 2005-01-02 14:43 | 日常
<< 仕事始め! 酉年 >>