人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚力

我が家は、坂の上(結構ダラダラと長い坂)なので、チャリではかなりキツイのです。
でも私のチャリは電動アシストなので、ラクラク・・・・とまではいかないけど、登れますが、普通の人はみんな押して上がってます。
この間、上の子とその坂をチャリで上がろうと、私が先にスイスイ~~と走らせたら、
な・な・なんと、子供もピッタリ後ろをくっついてきてるではないか・・・・・
さらにどんどん、走って後ろを振り返ったら、つ・つ・ついてきてるぅ~~~~~~

   おおおおおおおおおおおおおおおおお

お前も電動だったのかぁ~~~いや、違う違うブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
(変速バッチリのマウンテンバイクではあるんだけどね)
この時の驚きといったら、走ってる電車の窓から外を見たら ばあさんが走ってついてきてる・・・くらいの驚きでした\(゚o゚;)/

ついこの間まで、「ママ待って~~」と言いながら、何度も止まったり押したりしてたのに~~
おそるべし・・・・・・その脚力!!!!!
by GOLD126 | 2004-11-09 21:51 | 子供
<< TOMATO&こまつな 次から次と・・・・ >>