ドラマ

いや~~~ドラマにハマってます。
しかも昼間のドラマなのだ。
1時半からの 「愛のソレア」 と・・
         「眠れる森」の再放送!!

いや~~昼間でしょう~~しかも月~金でしょう~~~
何もできないので まいっちゃうんだよね~~
「眠れる森」は4時からなんだけど、3時から「ナースのお仕事4」もやっちゃってるの~~
ホント、何もできないんだけど、はまるぅ~~~

「眠れる森」って、ストーリーがわからないと、毎回、 「この人はいったいなんなんだろう~???」とか、「結局 犯人は誰なんだろう??」と ドキドキしながら見てたけど、ストーリーがわかると 表情とか違った意味でおもしろいんですよね~~

あ~~~~~~~(>_<)尸 まいった!
[PR]
by GOLD126 | 2004-10-22 20:17 | 日常
<< 親子会食会 キクなんだけど~~~♪ >>